2013年6月25日火曜日

エビちゃんが卵うんでたよ

あのね、今日ね、エビちゃんが卵うんでたの (= ^x^ =)
おなかに黒っぽいツブツブがくっついてたから、わかったの。

あのね、そのエビちゃんはどうしておうちにいるかというと、
にゃんこが去年から水そうでエビちゃん飼ってるんだー。
お水かえは、にゃんこの仕事なの。ちょっとめんどくさいニャム。
でも、とってもかわいいよ

おなかの脚で、シャシャシャシャって水槽のなかを泳ぐんだよ!
それに、小さいハサミで一生けんめいコケを取ってモグモグ食べてるよ!
とってもかわいいニャム  (=*^x^*=)

だいじに飼ってるんだー。
たくさん増えるといいなあ。
(=′・x・`=)q

0 件のコメント:

コメントを投稿